2010年12月21日

いつもありがとうございます!!

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)
スタッフの天本でするんるん

最近雨ばっかりで気温の変化も激しいですねふらふら
ワンちゃんもお散歩に行けない日々が続きそうです犬バッド(下向き矢印)

美容に来ていただいたお客様にお菓子を頂きました!!
今日来ていただいたショコラちゃんのお母さんからです黒ハート
CAELX7ST.jpg
おいしそうで仕事終わりにいただくのがとてもたのしみですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ショコラちゃんのママありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

暖ちゃんのお父さんからもおやつを…わーい(嬉しい顔)揺れるハート
!cid_01@101221_155318@______F06B@docomo_ne.jpg
甘い物はほんとに癒されまするんるん
暖ちゃんパパありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ローラちゃんのお母さんからはおかきを頂きました黒ハート
CA7ZMQJG.jpg
クリスマスバージョンでサンタの格好をしたおかきも頂いたのですが写真に収めるまえに頂いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)失恋
その可愛さをお伝えできなくて残念です…もうやだ〜(悲しい顔)失恋
両方ともおいしくいただきました黒ハート
ローラちゃんママいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

昨日美容に来ていただいたココアちゃんのお母さんからは
パンケーキをいただきましたexclamation×2黒ハート
CAURUEWW.jpg
とてもおいしかったですハートたち(複数ハート)
ココアちゃんのママありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

写真がなくて申し訳ないんですが
イッサ君のお母さんにタイ焼きを頂きました黒ハート黒ハート
薄皮のタイ焼きで中身がいっぱい詰まっててとてもおいしかったですexclamation×2
いつもいつも本当にありがとうございます!!
密かにイッサ君とイッサ君ママの笑顔に癒されてます黒ハートわーい(嬉しい顔)(笑)

パペットスタッフ一同とても感謝しております!!
なんせみんな甘い物やおやつに目がないんです…わーい(嬉しい顔)(笑)

何よりもそんな素敵なお客様のみなさんに支えられながら
仕事していると思うとほんとに幸せです♪

トリマーになってなかったらこんな素敵な出会いもなかったでしょうねわーい(嬉しい顔)るんるん

さ〜わーい(嬉しい顔)
年末に向けてもっと頑張らないとですね手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

それではみなさん黒ハート
よいおとしを〜わーい(嬉しい顔)るんるん













posted by puppet at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年12月16日

さむ〜い

こんにちはあせあせ(飛び散る汗)西ですダッシュ(走り出すさま)

今日はとっても寒いですね雪朝からアラレが降っていましたねがく〜(落胆した顔)
急激に冷えたので体調崩さないように気をつけないとですねるんるん

ワンコ犬もあったかそうな洋服着て、寒さ対策していますよいい気分(温泉)

CA390843.JPG
posted by puppet at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年12月06日

大掃除!!

こんにちは!
スタッフの天本です犬黒ハート

12月になりクリスマスやら大晦日などの
イベント事が楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるん

私はクリスマスに何個ケーキが食べられるか
とても楽しみですハートたち(複数ハート)
毎年3種類ぐらい食べてる私グッド(上向き矢印)
顔がホールケーキ並みにまん丸なりそうですねどんっ(衝撃)

でもせっかくのクリスマスなのに
唯一の楽しみがそれだけって…がく〜(落胆した顔)



が!!!!雷
そんな楽しみのイベント前に
やっておかなくてはならない大掃除!!!

パペットも大掃除が始まりましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CADGFMF9.jpg
にこにこしながら掃除する吉浦氏w

お掃除大好き少女(まだ少女とよんでいいのか?笑)です手(パー)(笑)

掃除が苦手な私には一家に一台
置いておきたい存在ですねぴかぴか(新しい)

私の家もそろそろ大掃除始めないとな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今年の汚れを取り払って素敵な新年を迎えましょう手(チョキ)るんるん

12月のイベント大いに楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんの美容もお待ちしておりまするんるん犬

12月末は混み合う可能性がありますので
お早めにご予約くださいるんるん




posted by puppet at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年12月02日

新しい家族

こんにちはスタッフの吉浦ですひらめき
今日はあいにくの雨もうやだ〜(悲しい顔)雨の日は視界が悪くとても運転しにくいですよねあせあせ(飛び散る汗)
気をひきしめて運転しないとexclamation×2信号
みなさんも雨の日の運転は気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)雨

少し前になるのですがうちに新しい家族が増えました黒ハート
10-08-24_003.jpg
ジュニアでするんるんるんるん
もうほんと猫らしいというか、ちょっとぬけてるというか…(笑)
彼にとっては家中のものなんでもおもちゃ雷
洋服のファスナーやファーなどとにかくなんでも噛む!噛む!!蹴るふらふら
その結果・…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20100909154944.jpg
わかりますかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
座イスがボロボロですがく〜(落胆した顔)
とにかくいたずらが激しいんですexclamation×2どんっ(衝撃)
朝方の5時と7時くらいに2階で鳴きまくり朝ごはんの催促(;一_一)
家族の誰かが怒ると一目散にその場を離れてまた10分後鳴きまくる…毎日だそうですがく〜(落胆した顔)
実家に帰ったらジュニアの世話おしつけられるんだろうな(;_;笑
ジュニアはあほちゃんですけどかわいいからいいんです黒ハート
時々ブログにも登場すると思うので楽しみにしててください黒ハート(笑)


























posted by puppet at 18:17| Comment(44) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003