2011年05月23日

ありがとうございました

こんにちは、スタッフの野里ですかわいい
最近はもう半袖でも丁度いいくらいに暑かったりしましたが晴れ
雨の雨今日は少し肌寒いですねグッド(上向き矢印)


一昨日の土曜日、いつもシャンプーでいらっしゃってくれた
フレンチブルドッグのハルちゃん犬が、飼い主様が県外に引っ越されるそうで
最後の美容に来て下さいました。


haru.jpg

ハルちゃんは美容中とても大人しくていい子なんですが、すっっごく人懐こくて愛嬌のあるわんちゃんです黒ハート
お散歩の途中によくお店に遊びに来てくれたり、
ハルちゃ〜んて名前を呼ぶと寄ってきてくれて本当にかわいい子でしたハートたち(複数ハート)

haru2.jpg

引っ越し先でもお体にお気を付け下さいかわいい二年間本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by puppet at 17:02| Comment(8) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003
この記事へのコメント
露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!誰かに見られるかもしれない野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪
Posted by 露出 at 2011年08月09日 07:00
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月05日 16:13
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:49
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スター ビーチ at 2012年01月24日 15:07
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月27日 03:35
彼女には言いづらいプレイなどはセフレに頼んでみよ★けどセフレといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨乳セフレタダのり! at 2012年02月01日 16:36
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:02
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45434520

この記事へのトラックバック