2011年10月17日

魚釣り

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ西ですexclamation×2

先日、旦那が釣りに行って大きな鯛を釣って帰ってきましたよかわいい

電話で『釣れた〜』と聞くと、手のひらサイズが1匹!ということだったんで、
期待してなかったら、ナ・ナント息子サイズの鯛を釣ってきてビックリexclamation×2exclamation×2

料理するのが大変exclamationもちろん、まな板からはみ出るしあせあせ(飛び散る汗)包丁じゃ骨が切れないし、悪戦苦闘ダッシュ(走り出すさま)

どうにか、捌いて美味しく食べましたわーい(嬉しい顔)レストラン
新鮮なのでプリップリして、とっても美味しかったでするんるん

最近、海釣りにはまってるみたいなので、魚いっぱい食べれてラッキーですー(長音記号2)るんるん

CA391062.JPG
posted by puppet at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48865679

この記事へのトラックバック