2015年09月01日

9月スタート!

お久しぶりです!
今日から9月!
夏もそろそろ終わりですね〜
PUPPET犬は夏バテすることなく
元気いっぱいでした星2

ボールに夢中なマルコ
image-03371.jpg
待てをするモップ
image-9e9f4.jpg
そして!!!今日は!!!
ワピコの9歳の誕生日バースデー
おめでと〜〜〜ハート
image-151ea.jpg
今日もとっても平和な1日になりそうです顔1(うれしいカオ)
以上!スタッフ江上でした!
posted by puppet at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

結婚式☆

こんにちはー(長音記号2)スタッフの野里ですかわいい

一昨日は従姉の結婚式に出席するため静岡に行ってきましたexclamation×2


初めての静岡でしたが残念ながら曇りで富士山は見えずふらふら

でもでも曇りを吹き飛ばすくらい素敵な結婚式でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

初めての神社での結婚式にわくわくしてるんるんわーい(嬉しい顔)
白無垢もドレスも従姉はちょ〜〜〜キレイでぴかぴか(新しい)
披露宴ではクイズに正解してチョコゲット手(チョキ)
楽しかったです☆

2011061116190000.jpg

新婦は双子のお姉さん黒ハートそっくりです目

2011061117080000.jpg

新郎イギリス人のTさんは優しそうな方でした揺れるハート
イギリスの習慣では、結婚式まで花婿は花嫁のドレス姿を見ないんだそうですひらめきなのでこの日初披露exclamation

2011061117070000.jpg

了承を得て写真を載せさせていただきました(*^∀^*)
いつまでもお幸せに黒ハート黒ハート黒ハート

posted by puppet at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

デンタルケア・ガム ☆グリニース☆

こんにちは、スタッフの吉浦ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっと涼しくなりましたねー(長音記号2)かわいい
今日は雨なのでホテルのワンちゃんたちはお散歩我慢ですもうやだ〜(悲しい顔)
トリミング室でボール遊びですねあせあせ(飛び散る汗)
早く雨あがらないかな〜(T_T)雨雨

最近お店で販売しているワンちゃんに”グリニーズ”あげてますわーい(嬉しい顔)

CAUXNW42.jpg




この子は上手に手で支えてたべるんですよ黒ハート黒ハート
!cid_01@100927_113233@_____F706i@docomo_ne.jpg

グリニーズには口臭予防と歯石や歯垢の蓄積予防効果があり消化性もいいので販売中のわんちゃんもとても気に入ってます黒ハート
袋の音がするとそわそわそわそわ・・…(笑)
食べ終わるともっとちょーだいの催促(;一_一)
あげたいけど1日1本目安なので我慢我慢exclamation×2exclamation×2

小型犬用と超小型犬用の2種類があり2〜3本からでも販売してますひらめき
CAKSS7S1.jpg

独特の匂いがしますが私個人的にはこの匂い好きです(^^♪
スタッフのほとんどが苦手みたいですけど( 一一)あせあせ(飛び散る汗)

デンタルケア・ガムをお探しの方は是非わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by puppet at 12:02| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

散歩

こんにちはexclamation×2スタッフ西ですわーい(嬉しい顔)

息子ももう1歳5カ月になり、だいぶん歩くようになりましたるんるん
散歩に行くと自分で散歩させたいみたいでダッシュ(走り出すさま)
リードを持たせてみました。

ソナの行く方について行ってましたわーい(嬉しい顔)

CAJOM2U9.jpg

犬に散歩されているみたいでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CA7QMH6N.jpg



posted by puppet at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

ボール遊び

こんにちは晴れ
スタッフ西ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

朝『少し涼しくなったかなぁexclamation&question』と思いながらも、昼はまだまだ残暑が厳しいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホテルで来ているダックスちゃんかわいい

2匹でよく遊んでますよ黒ハート
ボール遊びがとっても大好きexclamation×2
『ボール持ってきてグッド(上向き矢印)』と言うと大きなボールを
上手に鼻で押して持ってきてくれまするんるん
!cid_01@100910_144401@_____F706i@docomo_ne.jpg
2匹でとっても楽しそうるんるんるんるん


CAUJ6BTF.jpg
posted by puppet at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

いただきました❤

こんにちはかわいいスタッフの野里ですわーい(嬉しい顔)
今日は夕方から突然の雨でしたねたらーっ(汗)
土砂降りでびっくりしました雨


今日はトリミングに来ていただいたイッサ君の飼い主さんから差し入れを頂きましたグッド(上向き矢印)
浄水浪漫のコロネです黒ハート黒ハート黒ハート
疲れた時の甘い物は最高ですぴかぴか(新しい)
おいしいー(長音記号2)揺れるハートわーい(嬉しい顔)これはぜひブログに…
と思っていたらすでに食べた後がく〜(落胆した顔)
というわけで箱の写真だけあせあせ(飛び散る汗)
Q.jpg


そしてホテルで宿泊のぴのくんともんちゃんの飼い主さんからは
お土産でロールケーキを頂きましたexclamation×2
こちらはまだ食べていませんが美味しそうー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
スタッフみんなでおいしくいただきますぴかぴか(新しい)
[.jpg


本当にありがとうございましたー(長音記号2)exclamation×2
甘い物大好きの野里でしたかわいい
posted by puppet at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日

ちょこ❤

こんにちは晴れスタッフ西ですわーい(嬉しい顔)

残暑が厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝からの通勤で汗だくですたらーっ(汗)

今日は“ちょこ”のカットを紹介いたしますexclamation×2

前回、スムースチワワのちょこの背中にハートマーク黒ハートをつけてみましたexclamation×2

ど、どうですかexclamation&question

ちょこは背中にハートが付いてるとも知らず元気に走り回ってますよるんるん

CA7ETQXT.jpg
CAO2G9BN.jpg 
posted by puppet at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月17日

☆お客様わんこ 再登場☆

またまたスタッフの吉浦です(^^♪

ボンバー君再登場exclamation×2黒ハート黒ハート
CA5UFJI6.jpg
美容後のボンバー君ですわーい(嬉しい顔)るんるん
飼い主さんから、また黒ハートということを聞き喜んで再登場更新させていただいていますひらめき揺れるハート

美容後につけるバンダナ&チョーカーを夏っぽいのにしています黒ハート
ボンバー君にはひまわりのチョーカーをつけましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
!cid_01@100817_120241@_____F706i@docomo_ne.jpg

見にくいですよいねあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じですかわいい
CAJ5XVU7.jpg

毛が長いワンちゃんは隠れてしまうのですが短いワンちゃんや直毛のワンちゃんは夏らしくなりますよねぴかぴか(新しい)

先日ボンバー君がお店の横を通りかかり少し遊ばせていただきましたハートたち(複数ハート)
癒されます黒ハート黒ハート黒ハート
でも飼い主さんの後ろに隠れて……(T_T)
こんなに好きなんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)


またお店に遊びに来られるのを楽しみにお待ちしております黒ハート黒ハート

CAKU1497.jpg
















posted by puppet at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆お客様わんこ part2☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフの吉浦です
お盆のホテルの予約もだいぶ落ち着き久々にブログ更新させていただいていまするんるん

お客様わんこというタイトルなので今回もワンちゃんご紹介させていただきまするんるん

アメリカンコッカーのローラちゃんです黒ハート黒ハート
CAVJ3Z9Z.jpg

すごくおとなしくてお散歩大好きなローラちゃんかわいい
朝・夜のお散歩はかかせませんexclamation×2
マイペースな性格なのでみてるこっちが癒されます黒ハート

ホテルに来られるワンちゃんは環境の変化や緊張からごはんを食べてくれなかったりする子がたまにいるのですがローラちゃんはしっかりごはんもおやつも食べてくれるのでスタッフも安心してまするんるん
この時期しっかりごはん食べてくれないと心配ですよねあせあせ(飛び散る汗)

かわいいおやつの時間かわいい

CAD9MQLM.jpg

ふと横を見たら…
CAI7JPK1.jpg
それを見つめるオーナーの犬のチョコちゃん(ーー;)笑


かわいいローラちゃんお昼寝中かわいい
!cid_01@100817_105951@_____F706i@docomo_ne.jpg
やっぱり癒し系の顔ですよね(*^^)v揺れるハート

帰りの日はシャンプーカットコースでスッキリー(長音記号2)るんるん
涼しそうでした黒ハート
飼い主さんに気付くとテンションMAXexclamation×2
この瞬間が私は一番すきです黒ハート
美容やホテルの帰りに飼い主さんを見てテンションMAXになってるわんちゃんは一生懸命な感じがして見ててかわいいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ローラちゃんの飼い主さんのにお土産いただきましたかわいい

CAZNYPF1.jpg
ぶたさんでするんるんるんるん
白桃と夏柑味は初めて口にしました(*^_^*)
さっぱりとしていてとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたッかわいいかわいい

またローラちゃんに会えるのを楽しみにしています黒ハート
















posted by puppet at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月01日

8月です!!

こんにちは!スタッフの天本ですわーい(嬉しい顔)るんるん
とても暑い日が続いてるのでそろそろ干からびそうですふらふら
カットに来てくださるワンちゃんたちもみんな
スッキリ短くなって帰っていきまするんるん犬

気づいたらもう8月ですね〜。
8月9日は私が飼っていた犬の49日です。
6月22日にがんで亡くなり早1ヶ月半…
月日が経つのはとても早いですがペットロスからは
なかなかまだ立ち直れてませんもうやだ〜(悲しい顔)
私が小さいころから一緒にいてくれてたので
1人っ子のわたしにとってはたった一人の兄弟でした。
CABDL0Z2.jpg
小さいころの私と愛犬です(笑)

それから14年間ずっとそばにいてくれてたので
いなくなるとやっぱり家の中が寂しいです。
そう考えると犬でも家族の一員ですよねわーい(嬉しい顔)黒ハート
犬を飼うことって確かに世話も大変で時間もお金もかかる…
でもその分お金には代えられないたくさんの幸せを
私はあの子にもらいました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
トリマーになったのもあの子がいたからです犬黒ハート
人のように言葉をしゃべらなくても
たくさんのことを教わった気がしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

CAN8USM9.jpg

目がまん丸でかわいいでしょ〜!?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
もうただの親バカです黒ハート黒ハート

今はきっと空から見守ってくれてると思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート


これからも暑い日が続きそうですが
ワンちゃんも飼い主様も熱中症、脱水症状、夏バテには
十分に気をつけてくださいね〜るんるんわーい(嬉しい顔)












posted by puppet at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

模様替え

こんにちはかわいいスタッフの野里ですわーい(嬉しい顔)
すっかり梅雨があけましたねグッド(上向き矢印)
毎日いい天気晴れですが、私の家ではエアコンが
壊れてしまって来週まで使えませんがく〜(落胆した顔)
あまりの暑さに夏バテ中ですたらーっ(汗)

340.JPG

先日、お店の模様替えを行いましたるんるん
以前と比べてスッキリして商品が見やすくなってますひらめき
お時間がある時にでも是非、お店にお立ちよりくださいぴかぴか(新しい)

341.JPG
posted by puppet at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月12日

惚れた男の子(笑

こんにちは!スタッフの吉浦ですわーい(嬉しい顔)
今週はずっと天気悪いみたいですねふらふら雨

今日は私が惚れてる男の子が来店しました黒ハート
!cid_01@100712_170535@_____F706i@docomo_ne.jpg
ボンバー君ですハートたち(複数ハート)
とても人懐っこいボンバー君揺れるハート
犬舎に手を入れると…
CAW1IKCD.jpg
ゴロン揺れるハート揺れるハート

美容後も雨でしたが飼い主さんとお散歩るんるんるんるん
お散歩大好きみたいですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
飼い主さんにお団子いただきましたかわいい
!cid_01@100712_172409@_____F706i@docomo_ne.jpg
仕事後の甘いものは癒されますよねハートたち(複数ハート)
あと2時間後が楽しみですグッド(上向き矢印)
飼い主さんありがとうございますハートたち(複数ハート)

最後に黒ハート
CAJDH6WB.jpg
遊んで〜exclamation×2のポーズ揺れるハート
って私は勝手に解釈してますわーい(嬉しい顔)
このポーズで胸打たれました黒ハート黒ハート










posted by puppet at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月06日

今日のZEN

CANU10E9.jpg!cid_01@100706_153821@_____F706i@docomo_ne.jpg



こんにちはるんるん西ですexclamation×2

最近ムシムシいい気分(温泉)蒸し暑いのでゼン君をスッキリかわいいかわいい
ムスタッシュにカットしてみましたダッシュ(走り出すさま)

どうですかexclamation&question似合ってますかexclamation&question


カットした後とっても眠そうなゼン君でした眠い(睡眠)


posted by puppet at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月24日

新作ベット

こんにちはぴかぴか(新しい)スタッフの西ですexclamation

梅雨入りしましたね雨平年より遅い梅雨入りみたいですねダッシュ(走り出すさま)

明日から雨か続くみたいでちょっぴり嫌な気分です小雨

CA3KY4G7.jpg


fBJ.jpg



パペットには夏の新作ラディカのベットが入荷しましたるんるん

涼しげな素材で夏らしい金魚のかわいい柄のベットです黒ハート

なんだか梅雨を忘れて夏祭りに行きたくなるような…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by puppet at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月15日

☀いい天気☀

CATK3T2P.jpg最近いい天気が続きますね晴れ晴れ晴れ

洗濯物もよく乾いて嬉しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ゼンとソナの散歩に行きました犬
いい天気で気持がよかったのか、
玄関先で家ひなたぼっこかわいいかわいいかわいい

いっとき、玄関先でひなたぼっこして遊んでましたるんるんるんるん

スタッフ西でしたわーい(嬉しい顔)
posted by puppet at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月07日

初めまして!!

こんにちわ!わーい(嬉しい顔)晴れ
5月からpuppetに入社しました天本でするんるん
お客様やワンちゃん犬との出会いを大切にして
トリマーとして、人として、
日々成長出来るように明るく元気に頑張りますので
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)黒ハート

入社して1週間がたちましたが
puppetのワンコたちはとってもユニークで
すごくかわいいです犬ハートたち(複数ハート)

そのなかでもだんとつに濃いキャラなのが
マルコ氏…ひらめき
トリミング室のラックの中ですやすや…眠い(睡眠)
!cid_01@100507_164744@_____F706i@docomo_ne.jpg

よく見ると後ろ足を頭にひっかけて寝てました目ひらめき
そんな格好でよく寝れるね〜
体柔らかいんだろうな〜
とスタッフの吉浦さんと関心グッド(上向き矢印)手(パー)黒ハート

お客様のワンちゃんも可愛い子がいっぱいいて
とっても楽しく働かせてもらってます!!
そして密かに癒されてますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
これからたくさんの可愛いワンちゃんたちに
出会うのが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
カットに来ていただいたワンちゃんの魅力を
より引き出せるように頑張りますので
よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)






posted by puppet at 17:41| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

さくら❀

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)スタッフの西ですexclamation×2

最近、寒いですねexclamation4月とは思えない気候ですねー(長音記号1)
風邪に注意ですパンチ

さくらももう終わりましたねかわいい

少し前なんですけどブルーちゃんと散歩かわいいかわいい

道路一面に桜が散ってとってもきれいでしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CAECMNVB.jpg
posted by puppet at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月06日

イケメンダックス☆

去年の10月頃私情でダックスちゃんを預かりました黒ハート
!cid_01@100306_130706@_____F706i@docomo_ne.jpg
レオくんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
小型犬を飼ったことがなかったので少し不安でしたが、とてもお利口さんで手がかからない子でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
”待て”がすごく上手で鼻の上におやつ置いても「よし」と言われるまでずっと我慢してるんでするんるん
そんなレオくんにも苦手なことが…お留守番あせあせ(飛び散る汗) 
寂しがり屋さんで甘えっ子黒ハート
も〜めちゃくちゃかわいいんですexclamation×2かわいいかわいい
顔もイケメンじゃないですか??黒ハート黒ハート
でも寝てるとこ邪魔すると怒られましたもうやだ〜(悲しい顔)
当然ですよねふらふらふらふら

私がごはん食べてるとおすわりして待ってるので「だめ」と声かけるとテーブルに顎乗せてじっと私の顔見てくるんです(;口;
あんな顔で見られたらあげないわけにはいかず犬用おやつをあげちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

CAL126US.jpg

だいぶ慣れてくれた頃にお別れもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
一人暮らしは寂しいです…ふらふら
でもまた今月お預かりするのでとても楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
念願の公園散歩を1日中満喫する予定でするんるん

レオくんラブの吉浦でした黒ハート
CAE2FQ9P.jpg





posted by puppet at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

祝☆1歳

rii.jpgri.JPGこんにちは手(パー)スタッフの佐藤ですかわいい
3日前の2月10日で我が家の愛犬リラがついに1歳になりましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

初めてのお誕生日はなんだか感動しますねー黒ハート
本当に大きくなるのは早いなと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)サイズも小さいのでいつまでも仔犬扱いだったのに急に大人になちゃったみたいでちょっと寂しい気もしますふらふら

誕生日プレゼントにステンレスのお皿と水入れとそのスタンド?のようなものを買ってあげましたるんるんもちろんプレゼント用に包装してもらっちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)(笑)

可愛いリラのためにこれからも親バカで頑張っていこうとおもいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by puppet at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月11日

2010年☆

DSCN1643.JPGDSCN1641.JPGあけましておめでとうございますexclamation×22010年初ブログですぴかぴか(新しい)
1年たつのはとっても早いですねたらーっ(汗)puppetの仔犬もどんどん大きくなっていますわーい(嬉しい顔) 

スムースのチワワくんは最近寒くてぶるぶる震えていますふらふらでも暖かいマットをいれてあげると写真を撮られていることも気がつかないくらい爆睡です眠い(睡眠)(笑)可愛い寝顔ですハートたち(複数ハート)

今年こそは素敵な飼い主さんが見つかるといいな黒ハートと思っていますかわいい

今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
スタッフの佐藤でしたるんるん
posted by puppet at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記