2013年04月11日

ヽ(^o^)丿

初めまして!
先々月ぐらいから働いてる江上です。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


先ほどブログの書き方を教わりましたのでさっそく更新。
たいして書くことはないんですけど……ね。
暫くブログ更新してなかったみたいなので、
これからはたまーに更新していきます!たぶん(笑)
ちょくちょく読みに来ていただけたら嬉しいです(^o^)(^o^)(^o^)
posted by puppet at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2012年01月13日

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます晴れ

昨年は、大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますかわいいかわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)お年玉企画ぴかぴか(新しい)ということで、1月31日まで店内商品、10%off〜40%offしておりますexclamation×2
この機会に是非、ご来店くださいわーい(嬉しい顔)


お正月は、実家に帰省して、久しぶりにゆっくりしてきましたるんるん
ブルーちゃんもヒーターの前で、くつろいでのんびりしていましたよいい気分(温泉)

111125_0809~01.jpg

posted by puppet at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年10月17日

魚釣り

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ西ですexclamation×2

先日、旦那が釣りに行って大きな鯛を釣って帰ってきましたよかわいい

電話で『釣れた〜』と聞くと、手のひらサイズが1匹!ということだったんで、
期待してなかったら、ナ・ナント息子サイズの鯛を釣ってきてビックリexclamation×2exclamation×2

料理するのが大変exclamationもちろん、まな板からはみ出るしあせあせ(飛び散る汗)包丁じゃ骨が切れないし、悪戦苦闘ダッシュ(走り出すさま)

どうにか、捌いて美味しく食べましたわーい(嬉しい顔)レストラン
新鮮なのでプリップリして、とっても美味しかったでするんるん

最近、海釣りにはまってるみたいなので、魚いっぱい食べれてラッキーですー(長音記号2)るんるん

CA391062.JPG
posted by puppet at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年09月19日

飼い主様が決まりました!

こんにちは☆
スタッフの天本です♪
お久しぶりのブログです…w
だいぶご無沙汰で申し訳ないです(><;)汗

先日ですが1階でおなじみの
白いチワワちゃんの飼い主様が
決まりました!!!!!
CAHNGDTI.jpg
こたろうくんとゆう素敵な名前を頂き
スタッフ一同心から嬉しく思っています♪
嬉しい半面少し寂しい気持にもなりましたが
たまにお店に遊びに下さったときの
こたろうくんの元気な姿を見ると
たくさん可愛がってもらってるんだろうな♪
とこっちまで幸せな気持ちになります☆
こたろうくん♪
また遊びにきてくださいねー♪(^O^)

さて♪
話が変わりますが
もー秋です!!
朝も夜もだいぶ涼しくなり
過ごしやすくなってきましたね^^
店内にはお洋服・ベット・リードなど
多数用意させていただいてます♪
気軽にご来店ください(^v^)
CAX1IWZG.jpg
ジャージ姿のスムースチワワくん☆
ちょっと体育の先生みたいでしょ♪笑

posted by puppet at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年05月30日

そろそろ…

こんにちは♪スタッフの天本ですわーい(嬉しい顔)

厳しい夏の暑さに向けて
この間オーナーの愛犬マイロくんを
丸刈りにしましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
CAERMGKB.jpg
ふっさふさの毛皮が自慢のロングコートチワワくんです☆

そんなマイロくんが………







じゃーーーーーーん!!
CA89GSHN.jpg

ガラッと雰囲気も変わってイメチェンです♪
かなーりスッキリしました☆

これで梅雨のジメジメ…
夏の暑さがすこしでもまぬがれるかな??^^黒ハート




夏の暑さはワンちゃん達にとっても大敵…
少しでも過ごしやすいように
短くカットしてあげるのも対策の一つでするんるん


最後にサービスショットハートたち(複数ハート)
CAF9EOL4.jpg
にまっ黒ハート黒ハート黒ハート

posted by puppet at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年05月23日

ありがとうございました

こんにちは、スタッフの野里ですかわいい
最近はもう半袖でも丁度いいくらいに暑かったりしましたが晴れ
雨の雨今日は少し肌寒いですねグッド(上向き矢印)


一昨日の土曜日、いつもシャンプーでいらっしゃってくれた
フレンチブルドッグのハルちゃん犬が、飼い主様が県外に引っ越されるそうで
最後の美容に来て下さいました。


haru.jpg

ハルちゃんは美容中とても大人しくていい子なんですが、すっっごく人懐こくて愛嬌のあるわんちゃんです黒ハート
お散歩の途中によくお店に遊びに来てくれたり、
ハルちゃ〜んて名前を呼ぶと寄ってきてくれて本当にかわいい子でしたハートたち(複数ハート)

haru2.jpg

引っ越し先でもお体にお気を付け下さいかわいい二年間本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by puppet at 17:02| Comment(8) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年05月16日

リード

こんにちは晴れスタッフ西ですわーい(嬉しい顔)

先日入荷しましたexclamation×2erutucoのリードですぴかぴか(新しい)

春の新作でするんるん

これからの散歩にどうですかexclamation&question是非、見に来て下さい

CA390932.JPG

posted by puppet at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年04月08日

お花見パート2★

こんにちは☆
スタッフの天本ですわーい(嬉しい顔)

昨日は舞鶴公園にお花見に行ってきましたよ〜グッド(上向き矢印)手(グー)

西とお花見ネタかぶってますがまあそこは気にせず…手(チョキ)

専門学校からの友達とPUPPETのピコも一緒に^^♪
CA2FFHKY.jpg
ちなみにみんなトリマーです♪w

舞鶴公園は超満開で人もいっぱいいて春を満喫してきましたよ〜♪
しだれ桜がとてもきれいでした☆

気づいたらピコも桜をモグモグ…
おいしいのかな…^^;笑

私たちも桜の木の下で食べまくりでした☆
CA3Z03TR.jpg
まさしく花より団子ですねグッド(上向き矢印)手(パー)

今日は残念ながら雨…

桜散っちゃうのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ頑張って咲いていてほしいですね☆^^

posted by puppet at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年04月07日

花見

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ西でするんるん

最近、いい天気が続き気持ちいいですね晴れ晴れ晴れ春ですねぴかぴか(新しい)
昨日とっても天気よかったので晴れゼンとソナ犬連れて、近くの公園に花見に行ってきましたexclamation×2

桜はまだ少しつぼみもあったけど満開exclamation×2

とってもキレイでしたかわいいかわいい
今が見頃ですね黒ハート
たまには外でポカポカとお弁当もいいですねわーい(嬉しい顔)

公園で遊んでいる子ども達は半袖でしたよー(長音記号2)元気ですねぴかぴか(新しい)

犬を連れていると公園で遊んでいる子どもたちが、ゼンとソナを触りに来てくれて、
ゼンとソナも大喜びexclamation×2大興奮していましたるんるんるんるん

桜もたんぽぽも咲いていてかわいい春を満喫した1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CA390890.JPGCA390891.JPG



posted by puppet at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年03月10日

かわいい瞬間♪♪♪

こんにちは♪スタッフの天本です手(チョキ)

博多シティとうとうオープンしましたねるんるん
毎朝出勤の時に博多駅通ってたんですが
いつのまにあんな立派なものができてたのやら…w
工事中の博多駅がいつもの日常過ぎて
今の博多駅を通る方が少し違和感がありますね(笑)
さっそくプレオープンから行ってきましたよ^^♪
オープンの日も行ったのですが私の好きなモデルさんがいて大興奮exclamation×2ハートたち(複数ハート)
小心者なので写真を撮ってもらう勇気はなかったとゆう…もうやだ〜(悲しい顔)

堂島ロールも食べてみたいけど長蛇の列が…
あんなにならべないよ〜(;△;)失恋
どっからあんなに人がわき出てくるのでしょうねふらふら
まだまだ博多シティ楽しめてない自分がいますね!!笑
おいしいものたべて癒されたいです〜♪

まあ甘いものだけじゃなくこの子たちにも癒されてます♪
CAW8B7ZF.jpg
ラックの中でくつろぐマルコ氏黒ハート手の置き方が可愛いですグッド(上向き矢印)

CACULUTM.jpg
オクラとキモとクララ♪3匹でくっついてると暖かいんでしょうね^^ぴかぴか(新しい)


CAHSLUV6.jpg
キモとマルコwあまりない2ショット♪

CAP8U9NZ.jpg
ワピコさんぴかぴか(新しい)セクシーポーズキスマーク

CAHUYYGN.jpg
ブレアとジェリーかわいいまだまだ仔犬でやんちゃ盛りな2匹♪

わんこ達はカワイイシャッターチャンスをたくさんくれます手(チョキ)揺れるハート
おかげで私の携帯のデータフォルダにはワンコの写メがいっぱいですどんっ(衝撃)

またかわいい写真がとれたらアップしますねグッド(上向き矢印)るんるん

よ〜しexclamation×2

今度頑張って堂島ロール並んでみよっ!!手(グー)

posted by puppet at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年02月25日

今月で……

こんにちわ♪
スタッフの天本でするんるん
もうすぐ2月も終わりですね〜わーい(嬉しい顔)
心なしか最近暖かくなり日も長くなった気がします揺れるハート
春がだんだん近づいてきてる証拠ですね♪

春と言えば出会いと別れの季節ですね…失恋

PUPPETでも2月いっぱいで
このブログでもおなじみの
吉浦が退職することになりました。

吉浦とはトリマーの専門学校からずっと一緒で
一旦就職で別々の職場になったのですが
約一年前に縁あって私がPUPPETで働かせていただけることとなりそれから吉浦とは職場でもプライベートでも仲良くさせてもらってました^^♪
CAEG0RL8.jpg

お休みの日も一緒にいたのでほぼ毎日あってましたねわーい(嬉しい顔)
CAWJO8CO.jpg
これはハーモニーランドに行った時の写真です♪


そんな吉浦が地元の長崎に帰ってしまうので
寂しくて仕方がないです…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

職場でもプライベートでもたくさん支えてもらったので
彼女がいなくなるっていうのは正直とても不安ですね〜ふらふら

彼氏彼女か〜!
って感じですが大袈裟にいうと
ほんとそんな感じなんですよ(−v−)w笑

吉浦と一緒に働けるのも今日入れてあと4日…っ!!

2月ってなんで28日しかないんだろう…もうやだ〜(悲しい顔)


みなさんも最後に吉浦に会いに来てあげてくださいね♪^^
posted by puppet at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年02月18日

今日のわんこ

こんにちは晴れスタッフの野里ですかわいい

今日は美容に来ていただいたわんちゃんのご紹介です黒ハート
今までパペットからたくさんのわんちゃん達が新しい飼い主のもとへ巣立っていきましたが、
この子もその中の1匹犬バニィーちゃんですぴかぴか(新しい)
bani2.jpg
今月で2才を迎えたバニィーちゃんですが、
仔犬のときはこんなに小さかったんでするんるんまさに手のひらサイズグッド(上向き矢印)
bani.jpg
よくお店に来ていただいているのですが、とっても元気exclamation×2
小さかった仔犬が成長して幸せそうにしているのを
見ることが出来るのはスタッフとして嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)
posted by puppet at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年02月13日

更新遅くなりましたが・・・

こんにちは(*^_^*)
スタッフの吉浦です黒ハート
先日ローラちゃんの飼い主さんにお土産いただきましたわーい(嬉しい顔)かわいい
DCF00234.jpg
みそどら、初めて口にしました〜黒ハート
とても濃厚でしたよー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
私濃い味好きなのでおいしかったです黒ハート
パンもふわふわでした(^^♪
ローラちゃんママ、ごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

昨日イッサくんママにもお土産いただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
!cid_01@110213_123532@______F06B@docomo_ne.jpg
イチゴとドーナツですかわいいかわいい
今イチゴに時期ですもんねexclamation×2揺れるハート
食べるのが楽しみです(*^^)v
posted by puppet at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年02月03日

お客様ワンコpart 3

こんにちは(^^♪
スタッフ吉浦です黒ハート
今回はボストンテリアのモンスター君かわいい
DCF00058.jpg
実はモンちゃんの飼い主さんは偶然私がお世話になってる美容室の方で、
何度もpuppetにご予約の電話を頂いてたみたいなのですがその度混み合っていたため美容をお断りさせていただいていたんですふらふら
その事実を知ったときは飼い主さんと「えーexclamation&questionどんっ(衝撃)
の言い合いでしたわーい(嬉しい顔)(笑)
世間て狭いんですね(-∀-黒ハート
でも先日、美容室を辞められたのでだいぶショック受けました(;O;)失恋
!cid_01@110203_133535@______F06B@docomo_ne.jpg
ケーキプレゼントさせてもらったらすごく喜んでくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モンちゃんの顔なぜか私が書く事になって上手く書けずモンちゃんのかわいらしさが表現できなかったですがく〜(落胆した顔)
自分の画力のなさに落ち込みますね(;一_一)

最近いろんな方との共通点や出会いがあって何かの縁なのかな〜としみじみ感じてますかわいい

またモンちゃんに会えるのを楽しみに待ってますね(^^♪





posted by puppet at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年01月31日

寒ーい

こんにちはー(長音記号2)

寒い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)今朝もうっすらと雪が積もっていました雪

息子は『コンコンるんるんコンコンるんるん』と言って雪をつかもうと手をパタパタさせて喜んでいましたよわーい(嬉しい顔)

今、実家にいるブルーちゃんも犬寒いみたいで、散歩から帰ってくるとストーブの前に直行いい気分(温泉)

動かないみたいですわーい(嬉しい顔)

春が来るのが待ち遠しい西でしたかわいいかわいいかわいい

110126_0842~01.jpg
posted by puppet at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年01月16日

パッペトわんこの座る場所

今日は一段と寒いですね雪がく〜(落胆した顔)
最高2度だそうですよ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
末端冷え性のわたしにはホント酷な時期ふらふら
こんにちはスッタッフの吉浦です(^^♪
今回もお店のワンコの写メを黒ハート
DCF00094.jpg
奥のペキニーズのキモの上の腰掛けるチョコ…
タオルの上に座れないからでしょうか(笑)
スタッフの天本と爆笑でした手(パー)
前回もチョコの事書いたような(^^;
チョコのネタが多いですわーい(嬉しい顔)るんるん
あと去年の夏頃のですがカメラ
F1051821.jpg
タネの上に腰かけるワピコさんぴかぴか(新しい)
スムースコートチワワは誰かの上に座りたがるのでしょうかexclamation&question(笑)
きっとパペットの子だけなのでしょうね(;一_一)w

明日は最低-1度だそうですよ!!がく〜(落胆した顔)
風邪などひかないように気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)かわいい






posted by puppet at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年01月13日

おしくらまんじゅう???

こんにちはるんるん
寒い日が続いていますね雪
暖房を付けていても寒いのは犬も同じみたいで・…
DCF00089.jpg
シェルベットに4匹ぎゅうぎゅうですがく〜(落胆した顔)(笑)
もうひとつのベッドには見向きもせずひたすら取り合いが繰り広げられてました(;一_一)
手前のスムースコートチワワのチョコはお尻からベッドに入ろうと頑張ってましたが後ろの3匹に邪魔されて入れずふらふら
でもこの後4匹仲良く寝てましたハートたち(複数ハート)
なんだかんだでとっても仲いいんですよ黒ハート
それにくっついてた方が温かそうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

スタッフの吉浦でした(^^♪









posted by puppet at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2011年01月06日

☆2011☆

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
スタッフの吉浦ですわーい(嬉しい顔)
年末、他人事だと思っていたインフルエンザにかかり新年早々救急病院へ行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんもインフルエンザにご注意を・…あせあせ(飛び散る汗)

さて、PUPPETは4日から営業しておりまするんるん
今年もPUPEETからの年賀ハガキをご持参のお客様を対象に、商品10%OFF・美容20%OFFのお年玉企画を実施中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1月までの企画となりますので是非ご利用下さい☆(*^_^*)



posted by puppet at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年12月21日

いつもありがとうございます!!

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)
スタッフの天本でするんるん

最近雨ばっかりで気温の変化も激しいですねふらふら
ワンちゃんもお散歩に行けない日々が続きそうです犬バッド(下向き矢印)

美容に来ていただいたお客様にお菓子を頂きました!!
今日来ていただいたショコラちゃんのお母さんからです黒ハート
CAELX7ST.jpg
おいしそうで仕事終わりにいただくのがとてもたのしみですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ショコラちゃんのママありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

暖ちゃんのお父さんからもおやつを…わーい(嬉しい顔)揺れるハート
!cid_01@101221_155318@______F06B@docomo_ne.jpg
甘い物はほんとに癒されまするんるん
暖ちゃんパパありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ローラちゃんのお母さんからはおかきを頂きました黒ハート
CA7ZMQJG.jpg
クリスマスバージョンでサンタの格好をしたおかきも頂いたのですが写真に収めるまえに頂いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)失恋
その可愛さをお伝えできなくて残念です…もうやだ〜(悲しい顔)失恋
両方ともおいしくいただきました黒ハート
ローラちゃんママいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

昨日美容に来ていただいたココアちゃんのお母さんからは
パンケーキをいただきましたexclamation×2黒ハート
CAURUEWW.jpg
とてもおいしかったですハートたち(複数ハート)
ココアちゃんのママありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

写真がなくて申し訳ないんですが
イッサ君のお母さんにタイ焼きを頂きました黒ハート黒ハート
薄皮のタイ焼きで中身がいっぱい詰まっててとてもおいしかったですexclamation×2
いつもいつも本当にありがとうございます!!
密かにイッサ君とイッサ君ママの笑顔に癒されてます黒ハートわーい(嬉しい顔)(笑)

パペットスタッフ一同とても感謝しております!!
なんせみんな甘い物やおやつに目がないんです…わーい(嬉しい顔)(笑)

何よりもそんな素敵なお客様のみなさんに支えられながら
仕事していると思うとほんとに幸せです♪

トリマーになってなかったらこんな素敵な出会いもなかったでしょうねわーい(嬉しい顔)るんるん

さ〜わーい(嬉しい顔)
年末に向けてもっと頑張らないとですね手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

それではみなさん黒ハート
よいおとしを〜わーい(嬉しい顔)るんるん













posted by puppet at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年12月16日

さむ〜い

こんにちはあせあせ(飛び散る汗)西ですダッシュ(走り出すさま)

今日はとっても寒いですね雪朝からアラレが降っていましたねがく〜(落胆した顔)
急激に冷えたので体調崩さないように気をつけないとですねるんるん

ワンコ犬もあったかそうな洋服着て、寒さ対策していますよいい気分(温泉)

CA390843.JPG
posted by puppet at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003