2010年11月30日

バイオパーク

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ西でするんるん

先日、長崎バイオパークに行ってきました晴れ
すごい近くで動物を見れて触れあえて、大好きですぴかぴか(新しい)
息子は初めての動物園だったのですが、ポカポカいい天気晴れでずっと寝ていました眠い(睡眠)
101124_1301~0002.jpg

さなぎのクリスマスツリーがありましたよexclamation×2
よく見ると金色に光るさなぎがツリーの上の方に・・・クリスマスビックリしましたexclamation
私が見たときは少ししかいなかったんですが、いっぱいつくと綺麗でしょうね黒ハート
101124_1246~0002.jpg
101124_1246~0001.jpg

明日から12月ということでパペットもクリスマスツリーを飾りましたクリスマス
あっという間に1年が経ちますねぴかぴか(新しい)
美容のワンちゃんも明日からクリスマスとお正月のバンダナをつけようと思っていますかわいい
是非是非ご来店・ご予約くださいわーい(嬉しい顔)







posted by puppet at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年11月19日

火の用心

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ
スタッフの天本です☆
先日うちの裏の家が火事で全焼する事件がありましたがく〜(落胆した顔)
奇跡的にうちには被害が及ばず誰もけが人がでなかったのが不幸中の幸いです。
朝バチバチ…という音で目が覚めて窓を見てみると
窓の外が炎で真っ赤になっていました。
このときは父と祖父で消火活動をしましたが、今思えば
よくあんな燃えたぎる炎に立ち向かったなと自分でもビックリです。。。
それから数分して消防隊がかけつけ30分ほどで鎮火しました。
無我夢中で動きまくったおかげで
昨日から体中が筋肉痛です…ふらふらダッシュ(走り出すさま)
日ごろの運動不足がバレバレ…(笑)


これからもっと寒くなり空気が乾燥すると思いますので
みなさんも十分に気をつけてくださいねふらふら手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

寒くなったと言えばワンちゃんたちも
冬支度です☆☆
CAUY69C4.jpg
あったかベットも多数入荷しております♪
洋服も置いてますので気軽にお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ワンちゃんも飼い主様も風邪と火の元には
気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by puppet at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年11月15日

寒い…

こんにちはかわいいスタッフの野里ですわーい(嬉しい顔)

今日は昨日と比べて急に寒くなりましたねがく〜(落胆した顔)どんどん冬らしくなっていきます雪

ホテルで宿泊中のわんこの散歩に行ってきましたが、
うっかり薄着でガタガタの私をよそに尻尾を振りながら
颯爽と歩くわんこ…
お散歩大好きで寒さなんか気にならないようです(笑)

寒くなるとダニ・ノミの活動が低下するといわれていますひらめき
でも今は冬でも家の中は温かいので、あまり関係ないようです爆弾
冬だから大丈夫exclamation×2とはいきませんのでダニ・ノミの駆除は
一年中お願いします揺れるハート
posted by puppet at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年11月05日

鹿

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ西でするんるん

前回の休みに広島に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
天気も良くって晴れ行楽日和でした車(セダン)

宮島に着くなり鹿がお出迎えぴかぴか(新しい)
近づいても全然逃げなくて、のほほんといい気分(温泉)日向ぼっこしていましたよ晴れ
息子も初めて見る鹿に大喜びるんるんるんるん
どんどん近寄って行って”ワンワン”と言っていましたわーい(嬉しい顔)

101103_0901~0002.jpg

広島定番のお好み焼き食べてレストランお土産買って帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

101104_1148~0001.jpg


posted by puppet at 11:52| Comment(0) | TrackBack(1) | テストカテゴリ003

2010年10月21日

新作ベット

かわいいこんにちは、スタッフ西ですかわいい
街路樹も少しずつ紅葉し始めていますねぴかぴか(新しい)

昨日息子の保育園の以上児さんのイモ掘りでしたexclamation×2
ほりたてのお芋を貰ってきて早速ふかして食べましたよいい気分(温泉)
とーってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
息子は1本食べてまたちょうだいと…食べすぎですあせあせ(飛び散る汗)
食欲の秋ですね、私もしっかりお芋いただきました黒ハート

新作のベット入荷しましたるんるん
カワイイふかふかのベットですハートたち(複数ハート)
手触りもフワフワで最高ですよグッド(上向き矢印)
是非、ご来店ください家

101021_1101~0001.jpg href="http://puppetfukuoka.sakura.ne.jp/sblo_files/puppet/image/101021_1100~0001.jpg" target="_blank">101021_1100~0001.jpg
posted by puppet at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テストカテゴリ003

2010年09月27日

デンタルケア・ガム ☆グリニース☆

こんにちは、スタッフの吉浦ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっと涼しくなりましたねー(長音記号2)かわいい
今日は雨なのでホテルのワンちゃんたちはお散歩我慢ですもうやだ〜(悲しい顔)
トリミング室でボール遊びですねあせあせ(飛び散る汗)
早く雨あがらないかな〜(T_T)雨雨

最近お店で販売しているワンちゃんに”グリニーズ”あげてますわーい(嬉しい顔)

CAUXNW42.jpg




この子は上手に手で支えてたべるんですよ黒ハート黒ハート
!cid_01@100927_113233@_____F706i@docomo_ne.jpg

グリニーズには口臭予防と歯石や歯垢の蓄積予防効果があり消化性もいいので販売中のわんちゃんもとても気に入ってます黒ハート
袋の音がするとそわそわそわそわ・・…(笑)
食べ終わるともっとちょーだいの催促(;一_一)
あげたいけど1日1本目安なので我慢我慢exclamation×2exclamation×2

小型犬用と超小型犬用の2種類があり2〜3本からでも販売してますひらめき
CAKSS7S1.jpg

独特の匂いがしますが私個人的にはこの匂い好きです(^^♪
スタッフのほとんどが苦手みたいですけど( 一一)あせあせ(飛び散る汗)

デンタルケア・ガムをお探しの方は是非わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by puppet at 12:02| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

散歩

こんにちはexclamation×2スタッフ西ですわーい(嬉しい顔)

息子ももう1歳5カ月になり、だいぶん歩くようになりましたるんるん
散歩に行くと自分で散歩させたいみたいでダッシュ(走り出すさま)
リードを持たせてみました。

ソナの行く方について行ってましたわーい(嬉しい顔)

CAJOM2U9.jpg

犬に散歩されているみたいでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CA7QMH6N.jpg



posted by puppet at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

ボール遊び

こんにちは晴れ
スタッフ西ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

朝『少し涼しくなったかなぁexclamation&question』と思いながらも、昼はまだまだ残暑が厳しいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホテルで来ているダックスちゃんかわいい

2匹でよく遊んでますよ黒ハート
ボール遊びがとっても大好きexclamation×2
『ボール持ってきてグッド(上向き矢印)』と言うと大きなボールを
上手に鼻で押して持ってきてくれまするんるん
!cid_01@100910_144401@_____F706i@docomo_ne.jpg
2匹でとっても楽しそうるんるんるんるん


CAUJ6BTF.jpg
posted by puppet at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

いただきました❤

こんにちはかわいいスタッフの野里ですわーい(嬉しい顔)
今日は夕方から突然の雨でしたねたらーっ(汗)
土砂降りでびっくりしました雨


今日はトリミングに来ていただいたイッサ君の飼い主さんから差し入れを頂きましたグッド(上向き矢印)
浄水浪漫のコロネです黒ハート黒ハート黒ハート
疲れた時の甘い物は最高ですぴかぴか(新しい)
おいしいー(長音記号2)揺れるハートわーい(嬉しい顔)これはぜひブログに…
と思っていたらすでに食べた後がく〜(落胆した顔)
というわけで箱の写真だけあせあせ(飛び散る汗)
Q.jpg


そしてホテルで宿泊のぴのくんともんちゃんの飼い主さんからは
お土産でロールケーキを頂きましたexclamation×2
こちらはまだ食べていませんが美味しそうー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
スタッフみんなでおいしくいただきますぴかぴか(新しい)
[.jpg


本当にありがとうございましたー(長音記号2)exclamation×2
甘い物大好きの野里でしたかわいい
posted by puppet at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日

ちょこ❤

こんにちは晴れスタッフ西ですわーい(嬉しい顔)

残暑が厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝からの通勤で汗だくですたらーっ(汗)

今日は“ちょこ”のカットを紹介いたしますexclamation×2

前回、スムースチワワのちょこの背中にハートマーク黒ハートをつけてみましたexclamation×2

ど、どうですかexclamation&question

ちょこは背中にハートが付いてるとも知らず元気に走り回ってますよるんるん

CA7ETQXT.jpg
CAO2G9BN.jpg 
posted by puppet at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記